2015年7月時点で
1,200
万人を突破!(昨対比
170
%増)
またゲーム以外のサービスでもCM等を通してメディア露出しDMM全体としての、集客も活発に行っております。
ゲーム専用のDMMポイントの購入にはクレジットカード、キャリア決済、
DMMプリペイドカード
等、様々な決済手段を揃えております。
年齢層20~40代、男女比7:3と男性ユーザーが多くクレジットカード決済率、
課金率
や
ARPPU
の高さも特徴の一つです。
PC/スマートフォン/アプリなどゲーム性に応じた最適な
複数デバイス
を選択して頂きます。
各ゲームに合わせた
プロモーション
を提案いたします。
※アライアンスモデルやKPIなどを踏まえ提案させて頂きます。
プラットフォーム情報はもちろん、イラスト制作会社等、不足な部分も弊社にてご紹介させて頂きます。
他 多数提携先との実績がございます。