ビジネスパートナー募集

お問い合わせはこちら

DMMオンラインゲームのアライアンス

DMMオンラインゲームでは多様なアライアンスモデルをご用意し国内外問わず多数のパートナー様と共に、良質なコンテンツの開発や仕入れを行っております。是非この機会に参入をご検討ください。

DMMゲームズ

DMMオンラインゲームの特徴

ユーザー数
ユーザー数
2015年7月時点で1,200万人を突破!(昨対比170%増)
またゲーム以外のサービスでもCM等を通してメディア露出しDMM全体としての、集客も活発に行っております。
多彩な決済手段
多彩な決済手段
ゲーム専用のDMMポイントの購入にはクレジットカード、キャリア決済、DMMプリペイドカード等、様々な決済手段を揃えております。
ユーザー属性
ユーザー属性
年齢層20~40代、男女比7:3と男性ユーザーが多くクレジットカード決済率、課金率ARPPUの高さも特徴の一つです。
マルチデバイス対応
マルチデバイス対応
PC/スマートフォン/アプリなどゲーム性に応じた最適な複数デバイスを選択して頂きます。
集客/プロモーション
集客/プロモーション
各ゲームに合わせたプロモーションを提案いたします。
※アライアンスモデルやKPIなどを踏まえ提案させて頂きます。
フォローアップ対応
フォローアップ対応
プラットフォーム情報はもちろん、イラスト制作会社等、不足な部分も弊社にてご紹介させて頂きます。

お問い合わせはこちら

多彩なアライアンスモデル

DMMオンラインゲームでは、最適なアライアンスモデルを提案させて頂いております。その一部をご紹介させて頂きます。その他柔軟に対応致しますので会場での特設ブースやお問い合わせフォームにて、ご相談ください。

多彩なアライアンスモデル
2ndモデル←(出資)←(R/S)DMM.com プラットフォーム/パブリッシャー←(提供)(R/S)→3rdモデル
  • PC
  • SP
  • DMMゲームストア
  • 一般ストア

提携先および協力会社様

  • BANDAI NAMCO Online
  • CAPCOM
  • gloops
  • KT
  • enish Link with Fun
  • FunYours JAPAN
  • AGE
  • mizisu
  • GRIPHONE
  • netmarble Games
  • netmarble Neo
  • EYEDENTITY GAMES
  • RED ENTERTAINMENT
  • NHN Play Art
  • 他 多数提携先との実績がございます。

お問い合わせはこちら